人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OT45。

ひとりカンタビレツアー中のOT、昨日は札幌。
ケータイサイトでスタッフのコメントと写真をチェックしつつ
数時間後に配信されるのを待ってたんですが

これがあまりに名曲で。
「かたちごっこ」というタイトルなんですが
今日は一日リピートしっぱなしでした。

札幌はすごくサクサク作業が進んだみたいで
再短時間で録ったらしいんですが、いやあ、参りました。

数日前のAXでの曲、
「ひとりカンタビレのテーマ」もいい曲だったしなー。
終わったらCDにすると言ってましたが、いいアルバムだなあ、とすでに思ってます。
ツアーやってほしいな。ライブで聴きたいです。


あと2回で終わるんだよなー。。
そのうち一回が金沢なのに、チケットがない。くうぅ~。。。
以前のぞいたヤ○オクでは4万くらいになってました。うへー。

グッズだけでも買いに行こうかな。。
それはそれで残念感が増すばかりかな。。


あ、45歳(!)おめでとうございます。
健康で歌い続けてくれることを祈るばかりです。



by uzuragumi | 2010-05-12 01:34 | おんがく
日々のこと。あれこれ。
by uzuragumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧